アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は家に帰る前に、会社でオナニーしてから帰ってくるようです。日帰り出張のときも、必ず会社に寄ってオナニーしてから帰ってきます。それが自分はすごくモヤモヤしてしまうのですが、他の方はそう思わないでしょうか?

朝のオナニーは許せます。でも夜になればなるほど、というか、自分に会う直前であればあるほどイヤな気持ちになってしまいます。
自分の感覚が人とズレてるのかと悩んでいます。
旦那30代前半、私20代後半です。


旦那は家では甘えたなタイプです。仕事は忙しく責任ある立場で、帰りが21時頃になることもしばしばですが、帰ってくると毎日私のおっぱいを揉みながら癒される〜と言っています。服の上からお尻やあそこも触って、私の反応に満足そうにしています。毎日スキンシップはありますが、セックスは週1回だけです。

旦那は家ではオナニーしません。会社ではほぼ毎日している(1日に2回のときもある)ようですが、私と5日間連続で休みがあった日も、オナニーしていませんでした。(今まで連続休みが2回ありましたが、していないのは確実です)

ですが、セックスは旦那のほうからしたいしたいというようなのはあまり感じたことがありません。セックスしてもイクときとイかないときが半々くらいです。5日間していなくて、溜まっていても、です。いかなくても気持ちいいよ、と言っていますが、獣スイッチが入らないとイケない、というようなことを以前言っていました。

私はセックスが好きで、内心毎日でもできます。性的なスキンシップはあるので、これでも十分愛されてる・満足しなくちゃという思いはあるのですが、挿入もやっぱりほしいと思ってしまいます。

寝る前のスキンシップで旦那は勃っているのですが、私がそれを触るのは、きゃーいやーと茶化して言っていて、あまり触られたくないようです。
セックスする日は、休日に私が長めに触るから、週1回はしなくちゃ…という感覚なのかな、と思って悲しくなります。


普段から優しく愛情深い人です。上記のこと以外で不満はほぼありません。風俗や浮気は疑っていません。

少しタイトルからずれましたが、同じような感覚の方いらっしゃらないでしょうか?

また、旦那は私とのセックスをどのように感じていると思いますか?

A 回答 (8件)

夫がオナニーして帰ってくるなんて論外です。

人間じゃありません。オナニーの快感だけを覚えてそれを手放せない猿と同じレベルの性への意識です。信じられません。何かの間違いではありませんか。

仕事を終えて帰宅の途につく、と言う事は妻との距離感が精神的にも実際上でもグッと近くなります。それなのに、そういう現実と真逆のことをしてから帰宅するなんて信じられません。そして、それが習慣のようになっているなんた、悪習を憶えた動物と同じです。
    • good
    • 0

会社で、オナ???


ありえません。
    • good
    • 1

御主人は “自慰” 識過剰なんですわ。


これは、自己顕示欲が強いと言う事ではなく、ご本人にしか
分からない快感ポイントが自慰にしか見出せていないと言う
事なんですわ。
恐らくは、精通が始まった時から貴女とご結婚なさるまでの
十数年間、人生の大半を自慰依存で過ごして来た事に起因する
精神疾患なんですわ。
幸いな事に、精嚢の性能に問題はないようですので、解決策と
して「週休二日制」の導入を告知、義務を果たさぬ場合は即離婚
とする事を宣言をなさればよろしいですわ。
只、御主人は30余年もの間、能動的に交わる事が出来ない性脳に
なっていますので、その呪縛を解き、真の性快楽は契りで得られる
事を知らしめねばなりません。
ついては、お内儀には御苦労とは存じますが、自ら積極的に性道を
究め、当面は介護士になったつもりで献身的な奉仕に務める覚悟が
求められる事となりますわ。
尚、攻める婦人となるうえで参考となるのはAVの痴女シリーズや
童貞君開発シリーズですわ。
これらのテキストに倣って技を究めれば、御主人は自慰を忘れて
お内儀との夜伽を激しく望むようになり、日々の帰宅が早くなる他、
自ら週休ゼロ日制を申し出る筈ですわ。

人類有史以来、夫婦和合の秘訣・絶対条件は契りにあると言われて
おります故、私は貴女様御夫婦に永遠の契りを結べる日が訪れる事
を心からお祈り申しておりますわ。
ホントですわ(涙)!!
「旦那がオナニーしてから帰ってくるのがイヤ」の回答画像7
    • good
    • 0

そもそも、会社でオナニーなんて無理でしょうね


会社でそんな事する場所も時間も無いでしょう
そして、あなたはなぜ旦那さんが会社でオナニーをしていることがわかるのでしょうか?もし旦那さんが自分でそう言ってるのだとしたら不自然です

ここからは私の推測ですが、
旦那さんは不倫していますね
他でしている可能性が高いと思います。
    • good
    • 4

オナニーの方が気持ちいいのかと。

    • good
    • 1

旦那さんは気を遣いすぎてるんじゃないですかね


そういうタイプの人はセックスしても相手の気持ちを優先するので、自分が気持ち良くなるよりも相手が痛くないか、気持ち良いかというのをとても気にします
そのためセックスを負担に感じることはあると思います
あなたが自分勝手にセックスしてみたり、好きにして良いよと言ってみたり、あなたが酔っ払って(そこまで酔って無くても)自我が薄いように演じたりで
相手の獣モードを引き出すとセックスの頻度が上がるかもしれません
    • good
    • 2

旦那は、・・・お前とのセックスなんて、何時でもできるし体位だってお好みし放題、それよりオナニーを研究して、極める方が男にとっては価値が有る、


女房と何回セックスしてもギネスには載らない、
オナニーを年間1000回やれば、ギネスも夢じゃない。
1001回目で死んだとしても、男として本望だ。_| ̄|○

と言っているんじゃないかな。^^
    • good
    • 0

旦那さん…異常ですね(・・;)


でも、気遣いなく1人の時間や自分自身の真っ白な素の空間と時間を凄く好きで大切にしたいのかと思います。
そしてそちらに甘えたり様々なタッチをするのは母親感覚で好きに甘えたいマザコンタイプなのかと。
もしかしたら、幼少時代から母親からあまり愛情注がれず大人、社会人になり責任背負いそれを貫く精神をお持ちかと。
男の人って歳を重ねようが心のよりどころ、甘えられる所を凄く大事に好き放題感じたい…って方も多いです。
なのでとにかくこちらに並べた事をそのまま旦那さんに相談してみたらどうでしょうか?
また、帰ってきた瞬間に少し襲ってみて脱がしたり試したりして、また出して帰ってきたの?外で出して帰るくらいなら自分で出す事は無理なのかな??何か不満??なら教えて欲しい…と伝えてみた方がいいかもです。
あと、形変えてそちらがSで極めるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A