アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性トイレの小用で性的なことしてたらわかりますか

A 回答 (8件)

性的なことって何をするん?

    • good
    • 0

誰もいなかったら分かんないでしょうね

    • good
    • 0

昔、おじちゃんが、やっていたのを、1人だけみたことがあります。

    • good
    • 2

都市部の公衆トイレやデパートのトイレでは頻繁におかず探しをするホモが人の下腹部ばかりをのぞき見する奴がいますので、ご注意ください。


オナニーですと小便器は立ちしょんスタイルで壁もないので、手のあたりの動きが目立ちますし、表情もきしょいのでわかりやすいと思います。
せめて個室の方でお願いします。
    • good
    • 0

ショウヨウならオナニー?速攻で発射すればバレないかもです

    • good
    • 0

さすがにセックスしてたらバレます

    • good
    • 0

オナニーしてたらバレます!

    • good
    • 0

性的なこと、の内容次第ではわかります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています