プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年生の男子です。
まだ自分には女性と付き合う経験がほとんどないです。
もし、同い年の女子や1個、2個下の女子と付き合って好きな彼女とセックスしたら自分でするより何倍気持ちいいんですか。
また、同年代、1個、2個下の女子と出会うのはどこがいいのでしょうか。
やはりアルバイトとかでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • デメピチアンさん
    界王拳とかヤジロベー?って何ですか?
    イマイチイメージしづらいです。
    すみません。

      補足日時:2024/01/15 17:49

A 回答 (2件)

オナニーが界王拳だとすると、、、



10倍界王拳くらいです。

ですが、、彼女がヤジロベーみたいな感じだったら、、、
界王拳すら使えない状態になります。。

後は可愛い子が所属してるサークルとか。
    • good
    • 0

漫画ドラゴンボールで言い回してました。


オナニーより好きな女性とのエッチは、、、
3〜4倍気持ちいです!
だけどブス相手だとオナニーの方が気持ちいいって事です笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています