プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳くらいの男性のオナニーの頻度どのくらいなんですか?

A 回答 (3件)

まぁ、仕事が休み且つ一人で過ごしているタイミングですね。

つまり週5勤務だと週に1回の頻度ですかね。
    • good
    • 0

20歳限定の質問は分かりませんが?


20代ですと!
1,毎日→19%
2,週4~6日→18%
3,週2~3日 →23.3%
4,週1日→12.8%
5,月2~3日→6.3%
6,月1日→3.9%
7,年数回程度→2.4%
8,1年以上していない→3.0%
9,したことはない→11.3%
だそうです。

多く見積もっても、毎日オナニーいているのは10人に2人ぐらいでしょう。
世の中には、ちゃんと調べれば正確な情報が得られますよ。
ネットを利用するなら、最低限の知識を持っていましょう。

参考URL(ジャパン・セックスサーベイ2020)
https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/report. …
    • good
    • 0

毎日

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A