dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクして帽子を深く被ってたらどんな顔の人(美人、ブサイク等)かほぼ見えませんよね?

A 回答 (3件)

はい‼️私なんか覆面かぶってるから、顔わからないやろなぁ‼️(笑)

    • good
    • 0

コロナ以前は、泥棒や強盗がそうしていました。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A