dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク美人ですか?

マスク外したらクソ出っ歯です。

「マスク美人ですか? マスク外したらクソ出」の質問画像

A 回答 (5件)

この前と、また違う写真ですね!


一体、何処から持って来た写真ですか?
ちゃんと断って使っているのですか??
    • good
    • 1

美人だと思います!


出っ歯とわず、おしゃれする女の子はみんな可愛くてかっこよくて美人です!
出っ歯を可愛いと思う人もいーっぱいいます!
    • good
    • 0

自分をxx美人って言うか?

    • good
    • 0

目が見えないのでもともと判断できない。

    • good
    • 1

出っ歯見たーい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています