アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯を小さくする事って出来るんでしょうか?
下の歯は普通の大きさだと思うんですが上の歯が大きいです。上の歯全部です。
今はマスクしてるので気にならないですがマスク外して笑ったりするのが嫌です。

特に前歯2本です。上の歯だけを全体的に小さくしたいんですがどこに相談したらいいですか?
費用ってだいたいどのくらいかかりますか?

A 回答 (1件)

歯医者さんですかねぇ・・・・


此処には写真など乗せなくても大丈夫です^^

歯を削ることは現実的ではない為、恐らくインプラントになる可能性はあります。歯を引っこ抜く→新しい義歯を入れなおして、あごに固定する。

https://implant.ws/cost/
参考までです。

ですが、お若いのならあまり勧めませんねぇ。。
大事な歯ですから^^

一度、歯科医で診てもらった方が良いです^^
お大事になさってくださいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!