アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは一般的にみて歯黄色い方ですかね?

「これは一般的にみて歯黄色い方ですかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

画像の色味にもよるのでなんともいえませんが、


一般的な色味ですよね。
歯並びも良いし、清潔感のある方だと思います。
よほどお洒落に気を遣ったり 目立ちたいような性格でない限り、ホワイトニングの必要性は感じません。

前歯中央よりも、犬歯や下の歯がやや黄色味があるようです。
ワンタフトブラシなどで、一本一本丁寧に縦磨きしたら良いかも。

私は、アプローチが異なる 数種類の歯磨き粉を常備していて、その時の気分で 交代で使用しています。
週に一度くらいは、ウエルテック コンクール クリーニングジェル PMTC や
ライオン ブリリアントモア などのホワイトニング歯磨き粉を使っていますが、オススメですよ。
3か月~半年に一回くらいは、歯のクリーニングに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパースマイルっていうホワイトニング歯磨き粉使い始めました。様子見たいと思います。クリーニングにも定期的に行こうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/27 20:19

気にはなりませんが、やや黄色ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/27 20:18

普通だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/27 20:19

良い歯だと、思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています