dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクの「ひも」が短くてサイズが合わないマスクの、「ひも」を長くしてサイズを合わせる方法を発明しました。

図のようにマスクの下側にハサミで切り込みを入れるだけです。

これでマスクの「ひも」が長く成りますよね?

「マスクの「ひも」が短くてサイズが合わない」の質問画像

A 回答 (3件)

ほほーいい方法ですね


早速試してみますね(^ω^)
    • good
    • 2

あなたには大発明のコレがあるじゃないですか!↓



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11674797.html
    • good
    • 0

使い捨てのマスクであれば、比較的紐を引っ張るとすぐ伸びますよ。

ただし、接続部が切れやすいので、この4点を抑えた状態(半分の半分に折ると楽)で引っ張てから使うと耳が痛くなったりしにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!