dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
中2男子です。
昼の二時UFOを食べて3時にきのこの山を食べようと思っていて太りますよね?
体重は35キロくらいです

A 回答 (8件)

食べて運動して、カラダを造りましょう。

    • good
    • 0

どんどん食べましょう。


カップ焼きそばとお菓子だけではバランスが悪いですが、量は少ないです。
食事とは別腹で、って事ですか?
3食の他におやつにそれくらい食べてOKです。
35キロで太る心配は不要です。
身長が130cm代なのですか?
もしもそうだとしたら、身長を伸ばす為にも食べた方が良いです。
成長期には縦に伸びたり横に太ったりを繰り返します。太る心配をして食べないでいると身長も伸びませんよ。
    • good
    • 0

一時的なものですから気にしなくても良いです。

    • good
    • 0

UFOといえば本物を見たことあってお化け大会企画イベントという物があってお化けの格好をした人が歩く所にならぶ商店街があったのですが、


そこで目撃談話してお金をもらったことあったなあ。
やきそばよりは本物のほうが迫力あるよね。
まあインスタントよりは本物を勧めます。
体重が35ですか。身長を聞きたいなあ。
    • good
    • 0

たくさん食べて成長しないといけない時期。

    • good
    • 0

中2男子で体重は35キロ?


UFOに乗っ来たんじゃないの、地球人になりすましですかね。
    • good
    • 1

おいおい、身長は145cm位なのかな?

    • good
    • 0

いやむしろ太りなよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A