プロが教えるわが家の防犯対策術!

頻度について
男性に質問です。今は20で頻度が月に1.2回あるかないかです。これって少ない方ですか?性欲が少ない感じがします。

A 回答 (5件)

少ないなんてレベルじゃありません異常です


20なら毎日1~3回が普通です
    • good
    • 0

今は20で頻度が月に1.2回あるかないかです。


これって少ない方ですか?
 ↑
めちゃ少ないです。
これだと、老人並みです。



性欲が少ない感じがします。
 ↑
少ないですね。

アラホーでも、週に1~2回は
普通です。

https://nikkan-spa.jp/763746
    • good
    • 0

主語がないよ。

なんの頻度か書かないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
自慰の方です

お礼日時:2024/02/03 07:16

ええと……



質問者さんは男性で、
「マスターベーション」
「パートナーとのセックス」
「風俗利用」
「目の前にいる女性に対しての発情」
「エロ動画の視聴」
などの回数が月に1回または2回。時には1回もない。
この頻度は多いのか少ないのか、または普通なのか不安。
自分の性欲が正常なのかを知りたい。

……という事でよろしいでしょうか。

ならば、
 「いろんな人がいる。だから質問者さんのような人もいる。普通ですよ」 
と回答しておきます。

(`・ω・´) 必要な時に出来れば充分です。
「子作りではない性行為はコミュニケーションの一つ」として
多数の女の子たちと毎日日替わりで性行為をする必要なんて、
マジで無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスターベーションの方です

お礼日時:2024/02/03 07:16

何の頻度? 自慰? SEX?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慰の方です

お礼日時:2024/02/03 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A