アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの人と連絡を取り合っています。
少し気になっているのですが、3日前から急に返信の頻度が落ちました。それまでは1時間に1回など結構な頻度で連絡を取り合っていましたが、今となっては半日返ってこないのは普通にあり、1日に2回ほどしか連絡は取り合っていません。向こうは私のことあまり興味ないのでしょうか?
私が髪を切った時はかわいいなど言ってきます。連絡の仕方も少し興味あるような返事を返してきます。質問もよくしてきます。今思うとこれは思わせぶりだったのでしょうか?
男性の方が連絡の頻度を急に減らすには何かあるのでしょうか、その場合私も連絡頻度を相手に合わせるべきですか?
一回の連絡で三つくらいの話題について話しています。なので終わらせるのは難しいんです。私が三つの話題を出したわけではないですが話してる間に自然となってしまいました。これがストレスで返信が遅いのかなとも思ってます

A 回答 (2件)

男性って意外と何も考えずに連絡頻度を落としているってこともあります。

実際にわたしの友達がそれでした。ほんとに無意識で、公式LINEとかアプリの通知が多くて埋もれてしまうらしいです。怪しいので見せてもらったらほんとにそうでした。1時間に1回の頻度で返信がきていたのならほんとにあなたとの会話が楽しかったんだと思います。今は何か違うことに気を取られているだけだと思うので気にしないでいつも通り接していたら大丈夫だと思います!!
    • 0

男はメールが面倒に思う人も多いのでメールに飽きたんだと思います。

話題もなくなるしw
多分付き合うとそんな感じのメール頻度になると思いますよ。

興味がなくなったわけではないので、それでも良いなら別にいいと思います。

メール頻度は合わせた方が良いですね。
    • 0