アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【画像あり】男でこの胴回りの細さってどう思いますか?

画像の人の姉です。
弟のおなか周りがモデルさん並に細くくびれてて怖いです、、
どうやらウエストは50cmを切っているらしく、私の両手でおなかを掴んだらもう少しで輪っかが作れそうなぐらいです。
これだけおなかが細い人って男でも珍しくないんですか?
また、何かの病気なんじゃないかと心配になります。弟はいつも3食ちゃんと食べているので、拒食症とかではないと思うのですが、、

皆さんの意見をお願いします。

「【画像あり】男でこの胴回りの細さってどう」の質問画像

A 回答 (6件)

がりがりとかそういうのを越してるレベル。

私のクラスにはそんなお腹した人居ないし、病気とかそういうのを疑うレベル。
    • good
    • 2

細すぎます。

部品が足りてないと思えるくらいです。ちゃんと三食摂っているとは思えません。食べた後に吐いているのかもしれないです。そうでないなら、体が栄養を吸収できてないのでしょう。病院を受診させてください。
    • good
    • 0

身長の伸びに体重が追いついていないんでしょうか。


身長体重の数値だけ見るぶんには痩せすぎです。
3食ちゃんと食べていて健康に問題がないなら体質かもしれませんが…
    • good
    • 0

息を止めてお腹をへこましている、としか思えない写真。


一般成人男性では、「やせすぎ」の部類。
モデルさん並み??
とんでもない。
こんなガリガリなウエストではモデルはできません。
だいたい、モデルに必要な、キュッとくびれて割れた腹筋が、
全くありませんから、どうにもこうにも。
男性モデルの、ウエストの平均値は65~70ですね。
そして、きちんと腹筋を作ってあります。

とりあえず、
食事は3食取っていても、偏りがありそうですね。
たんぱく質をもっと摂取して、身体を作っていかないと
男性としての体になって行かないと思います。
    • good
    • 1

そういう人を今までで一人だけ見たことはあるが



こわいわ
    • good
    • 0

弟さんの年齢と、身長体重は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は16歳(高校一年生)で、身長は165cm、体重は42kgらしいです。

お礼日時:2020/12/01 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A