dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝っ転がった時に肋骨出てますよね、、、これって出過ぎですか?見苦しいですかね?

「寝っ転がった時に肋骨出てますよね、、、こ」の質問画像

A 回答 (4件)

それ、わざと凹ましているわけじゃないなら


気持ち悪い身体していると思います
    • good
    • 0

非常に分かりにくい絵ですが、左上が顔だとすると、目立つのは肋骨ではなく鎖骨でしょう。

    • good
    • 0

痩せ過ぎかとは思いますが、肋骨が出ているというよりは、骨格のないお腹が凹むのは骨格構造上、当然のことかと。

    • good
    • 0

画像がどこか判らない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!