プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日交通事故にあって(車同士)、病院から帰ってきてから急に咳が出始めて、寝たら治ったんですけど、胸の痛みが出始めました。息を深く吸った時、笑った時に痛み、背中も痛いです。こしを捻ったり動かしたりしても痛みます。息苦しさや激痛はないです。肋骨にヒビが入っているのでしょうか

A 回答 (5件)

捻挫です



たとえばぎっくり腰など
当日よりも翌日に痛みがおおきくなります

捻挫は時間が経過すると徐々に痛みが増してくる
あしたはもっと痛いですよ
    • good
    • 0

ヒビではない



もう一度すぐに病院へ行くべき
    • good
    • 0

病院には行ったんですね。

でも、心配ですね。
何かお薬はもらってきましたか?
私なら、明日もう一度病院行ってきますよ。症状を話して、きちんと処置していただきましょう。お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

交通事故だから肋骨にヒビは疑われますね、後はおぼろ化ですが

    • good
    • 0

骨にヒビならレントゲン撮れば分かると思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A