プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の元カノのことで、毎日毎日喧嘩してしまいます。

重い話ですが、元カノさんは精神病(ボーダー)の方でした。
彼氏と遊ぶようになって、相談に乗っていたら好きになってしまい、取ってしまいました。
そしたら元カノさんが自殺してしまいました。。。
※元カノさんは過去、彼氏に振られるたびに自殺未遂を繰り返す方でした

亡くなった人の悪口を言うのも嫌なのですが、
元カノさんが気持ち悪すぎて、イライラを彼氏にぶつけてしまいます。。
私も悪いところはあったかもしれませんが、男取られたくらいで死ぬような奴を
一瞬でもいいと思った彼氏に、当たり散らしてしまいます。
写真も見てしまいましたが、キモイ。
全然綺麗でもないのに、彼氏に自分と母親のツーショット写真を渡すところが信じられません。
思考がおかしいから精神病なのかもしれませんが、私の写真を持っていて~なんて
綺麗な人ができることだと思っていましたのでカルチャーショックです。


彼氏に対して毎日毎日死にたいとか、家事まったくしないとか、精神病のくせに水商売はできるとか。
そこでモテルと勘違いしていたところがさらにキモイです。。。


別れてくれって頼んでも泣きついて発狂して。全然家から出て行ってくれないし。
こっちだっていっぱい我慢してきたのに、
死んだら私たちが悪者にされて。

心底好きになれないオバサンだったから。
やることなすことすべてが気持ち悪くかんじてしまいます。

本当は好きな人がいいって思うものを素直にいいって思いたいんですけど。
そのブサイクなオバチャンだけはどうしても無理で。
死んだもん勝ち~とはこのことかと。。。


変なプライドかもしれませんが、元カノがレベル低いと、すごく嫌です。
ありえないほどキモイ女とセックスできた彼氏も嫌。


ただ、過去は変えられないのは事実ですし、元カノさんが素晴らしい女性だったら
別れることはなかっただろうし、今幸せに暮らせていないので。


どうしたらすっきりできるのか教えてください。

A 回答 (7件)

30代男です。



そこまで彼のこと言うんだったら別れた方が

良いと思います。

過去のこと言ってもしょうがないですよね。

貴方のレベルがどんだけ高いか知りませんが、

そんなこと言ってる貴方の方が私からすれば

レベルは下だと思います。

貴方もその彼を選んだ以上、過去もまとめて

好きにならないといけません。

人のレベルは顔だけじゃありませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去も合わせて好きになる。
努力してみます

誰と会っても綺麗と言われるので高飛車になっているのは
悪いところだと思います。

が、

彼氏のことが好きだったら、死んだあと、どれだけ彼氏が悪者にされるか
考えられないような奴だから、キモいんです。

顔重視のように書いてしまいましたが、一番許せないのは
彼氏のことを好きといいつつ、自分のことしか考えていなかったところです。

きもくないですか?
そんな女。


ブスなら人一倍、好きでいてもらえる努力してたらこんなにきもくはなかったのに。
っていうのも、私以外の人にはわからないんでしょうか?

お礼日時:2010/11/04 10:45

>そしたら元カノさんが自殺してしまいました。

。。

重い話ですね。普通は重い話はできるだけスルーするようにしていますが
お気持ちがわかるのでアドバイスしています。

>オバサンだったから。
>やることなすことすべてが気持ち悪くかんじてしまいます。
>そのブサイクなオバチャンだけはどうしても無理で。
>変なプライドかもしれませんが、元カノがレベル低いと、すごく嫌です。
>ありえないほどキモイ女とセックスできた彼氏も嫌。

私も彼がキモイ女性とセックスしていたとわかったら
もう彼を受け付けられません。

でも 年増とか不細工とか太った女性が好きな男性も居るみたいですよ。
それになにかしらの性欲をそそられるらしいです。
人の趣味はさまざまです。

でもそこまで彼に対して嫌悪感があるのなら
彼とはもう 無理ですよ。

すっきりするには彼と別れる以外の方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
スルーせずに回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 10:27

亡くなった人の悪口を言うのは嫌、と言いながら


これだけ悪口を並べ立てる事が出来る質問者様も
相当、キモイですよ。
自分も元カノさんと同じくらいキモイという事を
理解しましょう。
「私も同じ」と理解すれば【スッキリ】です。

>ありえないほどキモイ女とセックスできた彼氏も嫌。

その彼氏とセックス出来るのですから質問者様も
ありえないほどキモイ事を理解しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに人を嫌いになったのは初めてで。
どうにかしてスッキリしたいので質問しました。
友達には相談できないし。

元カレの元カノさんのことは悪く言ったことありません。
回答者さんのお気を悪くさせてしまって申し訳ないのですが
私を捨てたとこ一生後悔させてやる!な~んて
命を粗末にするオバチャンとは

同レベルだとは思いません。

お礼日時:2010/11/04 10:30

<変なプライドかもしれませんが、元カノがレベル低いと、すごく嫌です。


ありえないほどキモイ女とセックスできた彼氏も嫌。

 そういう考えなら、

キッパリ 別れたらどうですか?


亡くなられた方の、悪口は・・・

如何なものかと思います。


元カノのレベル・・・

誰を基準にしたものですか?

あなたの、考えも 可笑しいですよ。


この先、あなたが

幸せに彼と、上手くいくとは考えられません。

 
    • good
    • 2

別れたほうがいいんではないですか?



過去のこととは言っても絶対にひきずひますよ。

わたしの場合彼氏の嫌な部分はたくさんあったけど
それでも好きで付き合っていました。

でも今になって嫌な部分しか見えなくなってきて
別れても毎日お互いの過去のことで言い合いばかりしています。

別れたほうがお互いのためになると思います。
もしほんとうにお互い必要な存在ならそのときに考え直せばいいと思います。

別れて初めて気づくこともたくさんあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れてみて、大事なら

もう二度とおばちゃんのことは口にしない。

離れてみて、スッキリしたなら

新規にいい人見つける。

それもいいかもしれません。

お礼日時:2010/11/04 10:47

初めまして


何をこだわっているんですか?
今は亡くなられて
いない人の事をそこまで
言う 貴方が酷くみえます
人は顔だけではありません性格も 完璧な人はいませんよね
貴方の苦しい気持ちも
わかりますが
過去の事に 何時までもこだわって
彼氏に何を望んでいるんですか?
彼氏の事 気持ち悪いなら
別れるしかないですよ
結局 人の物とるのが 好きなんですよ
自分の物になったら
興味がなくなるって感じにとれますよ

確かに死んで引き止めようなんて やり過ぎ
貴方が 重荷に感じなくてもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるかもしれません。
人の彼氏を取ったのも、初めてではありません。
もう二度と、人の彼氏には近づきません。

彼氏に望むことは、ありません。
仕事頑張ってほしいって応援しています。
彼氏のことがキモイのではなく、
元カノのことがキモいんです。

なんか、

こんな最悪な奴と付き合えるなら、
誰でもいいのかな?

って、思うんですよね。
女心は、正論では通らないこともある。

それで悩んでいます。

元カノさんが、一般常識のある、いい人だったら
取らなかったと思います。

お礼日時:2010/11/04 10:52

彼と別れたらスッキリします。



元カノの事を今でも引きずってるのは元カノと同じ状態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノだけとは同じ土俵に立ちたくないので。

今日からすっぱり忘れます。

ソファーやら、bッドやら

捨てさせてもらいます。


それを渋るようなら、
別れます。

嫌いな人がいない人はいないとおもいますが。
自分より劣っている人をここまで嫌いになって
自分が一番いやです。


彼氏は幸せそうで、なーんも考えてなくて
私はイライラして。
なんか。
これはヤキモチとかじゃなくて。
なんかスッキリしなかったんです。

お礼日時:2010/11/04 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!