アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの子供くらいの子『28歳』が
あなたに好意を
持ってくれたら
嬉しいですか?

A 回答 (7件)

そりゃ嬉しいですわ

    • good
    • 0

年の差婚した者ですが、嬉しいことに変わりはなかったのですが、嬉しいの前に困惑もしました。


子供くらい、とはいえ28歳の大人の女性に好意を寄せられるのは嬉しいと思います!既婚の場合は異なるかもしれませんけどね〜
    • good
    • 1

嬉しいですね^_^



嫌われるよりは
    • good
    • 0

好意の種類による。


恋愛感情ならありえない。
嬉しくない。
    • good
    • 0

そりゃあ嬉しいですよ。

相手がだれであれ、年齢に関係なく好まれるのは良いことですよ。
    • good
    • 0

性別はどっちが年上の設定ですか?

    • good
    • 0

迷惑です


自分のかぁちゃんのおっぱい吸ってな
と毛嫌いします
息子の年と近いからと優しく話していたら
頭に乗って勘違いもはなはだしい
若い子に相手にされないからと言って
ババァなら筆おろしさせてくれるなんて思うなよ
ガキが
と言ってやったことがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A