アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリって常識ない人多くないですか?
居酒屋で途中で相手残して帰ったり、ご飯屋さん予約して会う数十分前で写真交換言ってきたり(それでタイプじゃなかったらどうする気?)、そもそも待ち合わせ場所に来なかったり。

会うってなったら居酒屋なりご飯屋さんなり予約して行くのですが、それでドタキャンするってなったら飲食店にも迷惑が掛かるってわからないのでしょうか?

ちなみに私は女です。

A 回答 (5件)

まぁそんなモンだろうと思ってしまうけど・・・・



端からそう言う迷惑かけかねない状況をセッティングしなければ良いんじゃないかと思うけど

ドトールコーヒーといったような
ドタキャンでも何ら問題なし
途中で帰っても問題ない
ようなお店なら
    • good
    • 0

まぁ、それをここで愚痴るのも常識なく恥ずかしい行動ですけど。

    • good
    • 3

類は友を呼ぶといいまして、水は低いところへ流れるのです。

    • good
    • 1

待ち合わせたら必ず来い!



最低でも5分前に来い!

遅れるなら連絡しろ!

その気が無いなら、ハナから誘うな~!!
    • good
    • 1

はい。

そうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A