プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる方と何度かご飯に行ってるのですが、
「ここは居酒屋っぽいからやめよう」等、何故か居酒屋やそれっぽい雰囲気のお店を避けます。
私は全然居酒屋でも良いと言っているのですが、何故なんでしょう?
友達や一人では行ったりするみたいです。

意識している女性とは行かない、みたいな気持ちってありますか?

A 回答 (3件)

その人によりけりじゃないかなぁ。



ただ単に女性をエスコートするのに「居酒屋」みたいなところは失礼と思ってるただの礼儀正しい人かもしれないし。

気心知れた人とじゃないと「居酒屋」みたいなカジュアルなところは行きたくない人なのかもしれないし。

質問者さんの仰るように意識してる女性とは行かない、みたいな人もいるでしょう。

十人十色ですよ。
    • good
    • 0

質問者さんと、2人でご飯に行く時は、


居酒屋よりも、ワンランクおしゃれなお店に行きたい、
のだと思います。
    • good
    • 1

明るいから誰かに顔指すのが嫌とかあったのかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!