プロが教えるわが家の防犯対策術!

また旦那が怒っています。
もう限界ですよ(涙)です
消えてしまいたいよ。悲しいよ
一緒に居る意味がないね。
どうしょう?わかんないよ!マジでヤバイんだけど助けて~

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2016/08/10 05:32
  • HumikaCryptexさん
    暇潰しチャトならお話し出来ますよ
    どうですか?

      補足日時:2016/08/11 12:46

A 回答 (65件中1~10件)

癒し猫杯^ ^


あら、それは旦那さんいけないね^_^;
毎回じゃなくても良いのに、何で言わないかな〜。
「また旦那が怒っています。 もう限界ですよ」の回答画像76
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ふみかさんでいいの?
ご飯の仕度しなくていいの?あれ独身だっけ?
どうやっても連絡はここしかとれないのか?住まいは何処?ゴメンなんか
ストカーみたいだね私が
すまんです、

お礼日時:2016/08/11 21:05

なんかチャット場みたい^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ!誰ですか?
回答読んだの?

お礼日時:2016/08/11 21:28

うん、なんだか嫌いって伝わってきた、気がする笑


ひえ〜ですね〜御飯、めんどくさい時だってあるよ〜^_^;
作った時にありがとうとか美味しいは、言ってくれますか?
「また旦那が怒っています。 もう限界ですよ」の回答画像75
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い猫ちゃん
言わないよ何やっても
ありがとうなんて言わないよ!そもそもそこが嫌いだよ もう後場食べたから自分の部屋にひきこもりだよ 一体何なのって感じですよ

お礼日時:2016/08/11 20:04

ひえ〜旦那さんよく怒るなあ^_^;


喧嘩は、怒るような内容?
「また旦那が怒っています。 もう限界ですよ」の回答画像74
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰って来れば、メシまだかよって家政婦じゃあねえし、あーもうマジで嫌い過ぎてどうしたらいいか、わかんねえー

お礼日時:2016/08/11 19:33

辛くならない程度に、たまには美味しいものでも食べて、発散、発散^ ^

「また旦那が怒っています。 もう限界ですよ」の回答画像73
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい♪ありがとう♪
けど旦那が帰ってきてまたテンションさがったよ
また喧嘩だよ最悪だよ
助けて~

お礼日時:2016/08/11 19:16

お〜意外^ ^

「また旦那が怒っています。 もう限界ですよ」の回答画像72
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでおばさん頑張ってまーす

お礼日時:2016/08/11 19:04

気に入った人見つけるの早!笑


チャットで知り合う人はどうなんでしょう?直接会っているわけじゃないので、
親しい関係になるのは相応の時間が必要かも?^ ^
ズルい人もいるみたいなので、見極めが大事かも^ ^
恵子さん好きになったら全力で信じそうなので、傷付いて欲しくないので、初めてみたいなので、わたし心配よ^ ^笑
「また旦那が怒っています。 もう限界ですよ」の回答画像71
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いゃあ~実は彼氏いるんですよ♪結構遊んでいますよ

お礼日時:2016/08/11 18:52

多分課金購入ですね^ ^


追加購入しなければ支払いの義務は生じないので、アンインストールして大丈夫^ ^♪
「また旦那が怒っています。 もう限界ですよ」の回答画像70
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか気にいった人がいたのに、超残念(涙)
くそ~男探しの旅に出たとこだったのに笑えるでしょ私なにやってんだか

お礼日時:2016/08/11 18:32

恵子さん、いったい何をインストールした?笑


お金を払うっていうのはチャージとかですか?
クレジット情報や個人情報を入力していないのであれば、退会してアンインストールして大丈夫だと思います^ ^
歳上でも歳下でも、恵子さんが気にならないなら、私は大丈夫ですよ^ ^
「また旦那が怒っています。 もう限界ですよ」の回答画像69
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♪
なんか暇潰しチャトしていたら、コインが足りないって、1000円で100ポイントとか書いてあるよ

お礼日時:2016/08/11 18:00

お〜歳上さん^ ^タメ口大丈夫ですか?順番逆だった笑

「また旦那が怒っています。 もう限界ですよ」の回答画像68
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然OKだよ
なんか暇潰しチャト金はらうみたい、ヤバイんだけどどうしたらいい?
アインストールすればいいかな?マジでおばさんでゴメンね

お礼日時:2016/08/11 17:48
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!