プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また旦那が怒っています。
もう限界ですよ(涙)です
消えてしまいたいよ。悲しいよ
一緒に居る意味がないね。
どうしょう?わかんないよ!マジでヤバイんだけど助けて~

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2016/08/10 05:32
  • HumikaCryptexさん
    暇潰しチャトならお話し出来ますよ
    どうですか?

      補足日時:2016/08/11 12:46

A 回答 (65件中31~40件)

あとは自分でIDのコメントのところを通報する形で削除依頼を出すか^ ^



コメントの右上の点3つタップ→違反理由 その他→コメント枠に下記同内容入力で送信^ ^

ここの運営さん対応早いので、今ならまだ人いるかも?
居ればすぐに消してくれると思う^ ^
    • good
    • 0

ウェブページからログインして運営さんに削除依頼するみたい^ ^



この質問の本文右下にある矢印をタップしてリンクをコピー→ウェブページからログイン→問い合わせ→リンクを貼って削除依頼「誤って違反と知らずにIDを貼ってしまいました、話しているユーザーさんが削除依頼を教えてくれたので削除したいです、良ければ削除対応にてよろしくお願い致します。」
行ってこーい^ ^笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった

お礼日時:2016/08/10 19:50

聞いてる途中に解決済み見つけた笑



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7269056.html

これのベストアンサーの通りにすると良いみたい^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ないよ

お礼日時:2016/08/10 19:30

恵子ちゃん^ ^今消せるか聞いているので、ちょっと待ってね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/08/10 19:18

きめまむこは呼び間違えそうなのできいちゃんって呼んで良い?


きっと見つけ出すから、新しく質問立ててこれは消しといた方が良いよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恵子です

お礼日時:2016/08/10 19:14

ありゃ^_^;ラインIDの話は違反だと思う!


ここで話しますか^ ^
    • good
    • 0

iPhoneですか?^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホです

お礼日時:2016/08/10 18:47

規約読んできました、チャットアプリの話とかもしちゃダメっぽいですね〜


メッセージ送れたらいいのに^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインしませんか?

お礼日時:2016/08/10 18:37

こんばんは^ ^



お〜嬉しいです♪普通に話そう〜^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いします

お礼日時:2016/08/10 18:18

「金が無いから離婚しない」なら、「金が無いから」という「一緒に居る意味」があるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がないですけどね
我慢してる

お礼日時:2016/08/10 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!