プロが教えるわが家の防犯対策術!

また旦那が怒っています。
もう限界ですよ(涙)です
消えてしまいたいよ。悲しいよ
一緒に居る意味がないね。
どうしょう?わかんないよ!マジでヤバイんだけど助けて~

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2016/08/10 05:32
  • HumikaCryptexさん
    暇潰しチャトならお話し出来ますよ
    どうですか?

      補足日時:2016/08/11 12:46

A 回答 (65件中21~30件)

ここでいつでも話せるよ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー残念(涙)

お礼日時:2016/08/10 23:28

自分なりに頑張ったんだけど、私もどうしたら良いか、分からなくなった笑


振り回しちゃったみたくなっちゃったね、ごめん^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫だよ♪なんかお別れするのはさみしーよ

お礼日時:2016/08/10 23:16

わからないのは仕方ない^ ^笑


ここで良しとしましょ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局無理か?超残念だよ

お礼日時:2016/08/10 23:08

いま?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!何が?登録したけど、わからないよ

お礼日時:2016/08/10 23:00

やっぱここで話すのが一番楽ね^ ^笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰と話ししているの?

お礼日時:2016/08/10 21:50

何かあるか探してみる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっしゃ~♪

お礼日時:2016/08/10 20:25

Android?iPhone?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Android

お礼日時:2016/08/10 20:20

そうなんだよ〜さっき話したチャットアプリならそういうのないのでオススメだったんだけど^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットのアプリてどうやってやるのかがわからん

お礼日時:2016/08/10 20:14

ありゃ^_^;通報っていうのがちょっと嫌だけど、アカ禁はないと思うから、私からも削除依頼出してみるよ!



ラインだとキャリアの契約でふるふるだけなんだよね^_^;困ったなあ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでふるふるか?
じゃあ無理じゃん

お礼日時:2016/08/10 20:08

お〜消えた?^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えてないよ
やったけど出来ないよ
ふみかってこれがラインなの?

お礼日時:2016/08/10 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!