アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孤独のグルメの井の頭五郎は酒飲まないくせに居酒屋に立ち寄ることがありますが気持ち悪いです。
スーツ姿の一見の客が明らかに飲みが中心の店に入り、ウーロン茶でつまみをバクバク食べ、締めに白飯ってどうなんでしょう?しかもそのご飯も、炊いてなくて解凍までしてもらってるお店までありましたし。
金払えば何してもいいわけじゃねえんだぞって言いたい。
おとなしくお食事処に行けよって感じです。
みなさんはどうですか?

A 回答 (10件)

わからんでもないですが…


ただ一応ドリンクはオーダーしていますし、食べる量も多い。
会計も酒飲みクラスですからね。
酒癖の悪い人よりはスマートな利用かなと思います。
    • good
    • 0

良いじゃないですか?


私はお酒飲めないのですが、そういうことやりたいです。

一人で鳥貴族行きたい。
    • good
    • 0

ドラマだからどうでもいいけど、飲まないのに一人で居酒屋に行く人っているの?

    • good
    • 0

だってドラマだからね。


事前にリサーチして番組として成り立ちそうだったら、そこに行ってロケをするんです。
“居酒屋って、そういう食べ方もあるんだ”という発見を教えてくれるから、いいんじゃないの?
    • good
    • 0

私も少し不快ですね。

でも、酒飲めない人が居酒屋入っちゃいけないってルールはありませんので仕方がない。
    • good
    • 0

それって貴方の感想であり、店の意見では無いですよね?



余計なお世話かと。
    • good
    • 1

全く問題無し。


居酒屋で良く食事しますよ。
居酒屋がランチタイム(ランチメニュー)をやっている所も多いし。
    • good
    • 0

どうですか・・


別に何とも思わないですけど・・
    • good
    • 0

連れの方々が飲めばそれで良いのでは?


いずれにせよそれは店側が判断すべきもので部外者が立ち入る問題でもないかと。
    • good
    • 0

その分監督さんが酒飲むじゃないです…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!