アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋で忙しい日を月から日曜で順番にしてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サラリーマンが多い場所とかによるけど。


普通は金曜が一番忙しく、次に土曜、そして日曜。月~水は暇で木曜は若干忙しい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2019/05/28 15:46

夜のみで土、金、日の順番で、火、水、木はほぼ一緒で月曜はヒマ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2019/05/28 15:46

店長に話しましょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそれはそうですね。

お礼日時:2019/05/28 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A