プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋勤務で、夜中0時に職場の従業員誰かしらから電話がかかってくるということはあり得ますか?

A 回答 (4件)

急ぎの用ならあるんじゃないの

    • good
    • 0

従業員でもその他の人からでも用事や話があれば電話がかかってくることはあるでしょう。

    • good
    • 0

夜中の0時に着信なんて、よっぽど急用かと。

まさか無視していないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のスマホに女性からの着信があり、聞いたら職場だと。
出ないのか聞いたら 「え 今出る?」みたいに言われ出ませんでした。
浮気してるのか問い詰めると「職場この時間営業してるし、社会人になったら職場からの電話なんて当たり前だからね」と言われました。

お礼日時:2020/05/06 11:52

ちょ…完全アウトじゃん…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかね?
ちなみに二週間連絡取ってません

お礼日時:2020/05/06 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!