プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗のコースって後から変更できますか?
1時間前の確認の電話では変えれますか?

A 回答 (7件)

すみません。


誤字がありました。
個人授業主ではなく、個人事業主が正解です。
申し訳ありませんでした。
    • good
    • 2

予約先のお店に尋ねてください。


早い方が良いです…

オプションプラスや延長などはお店と女の子の予約の状況次第だと考えます。

基本的に利用額が安くなる様なケースは断られると考えます。
    • good
    • 1

コース変更(プレイ時間に関して)は、最終的に女性と会ってから、女性からの確認時に変更可能です。



長くすることは、確認時の女性の予約予定次第で、予約が入っている場合は長くすることは出来ません。
短くすることも可能なはずです。

なぜ出来るのかといいますと、店側はあくまで女性への仕事斡旋であって店側への負担ではないからです。
言ってしまえば、女性は個人授業主となりますので、予約が入ってなければ、長くも出来るし短くも出来ます。

オプションは、出来るかぎり初めの電話の時に伝えてください。
会ってからですと準備が必要なオプションもあるので、準備していない場合はオプション追加は出来なくなります。

極端な例ですが、SMのプレイコースで、Mプレイのコースを選んだけどSプレイにしたいとかは1時間前の確認時では変えられない場合もあるかと思いますので、この場合は初めの電話の時に1時間前の確認時に変更可能かどうかを店側に確認をしてください。

疑問に思うことは、電話した時に店側に確認してしまう事です。
店舗により違う場合もあるかもですが、そんなに大差な違いはないかと思います。
    • good
    • 1

指名している子の空き時間次第で長くすることはできるかもしれませんが、短くすることは難しいでしょう。

    • good
    • 1

女の子が付く前なら、ロングコースに付ける子がいれば、もしくは付いてから次の客の予約が入っていなければ。

つまり、その時出勤している子の都合による。
    • good
    • 0

変更内容次第だと思うけど。


担当とか施設とかが足りて、料金高くなるような変更なら、可能だと思うけど。
次の予約入ってたりしたら、時間延ばすとかは×だと思う。
    • good
    • 0

コースに対応できるスタッフがいるか、


その後の予約状況に余裕があるか、
そのへんで変わってくるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A