プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう10年くらいかな、100Mコースを契約してて、私のようなライトユーザー?にとっては特に不満ばないんですが、最近やたらとコースの変更の誘いが来ます。
先程も電話で説明させてくれとかありましたが、忙しいので断ったらとりあえず資料送るから見て不明点とかあれば電話くれとかありましたが、変えないとなにかまずいんですかね?

A 回答 (1件)

まだ先ですが100Mbpsの設備が古く回線撤去に向かっているので、


一斉に使えなくなると案内窓口がパンクしたり他に乗り換えられてしまうので、
いまのうちに安く乗り換え先を案内して徐々に自社回線の後継サービスに移ってもらおうとしているだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
なくなるとは思いませんでした。
大して使わないから僅かでも安いこれで十分と思ってましたが。

お礼日時:2023/08/06 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!