プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話切断中の、対処のしかたってありますか?ありましたら、教えていただけますか?

A 回答 (3件)


切れるまで待つ。
    • good
    • 6

家や会社の電話だと、いきなりガシャンと勢いよく切ると、相手がビックリするので、ワンテンポ待ってから静かに受話器をおくというのを、昔どこかで読みました。



質問の主旨と違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

連打

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています