プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女関係無く外見至上主義な人って相手が太ったり年取って外見が崩れてきたら違う人に乗り換えるのでしょうか?

A 回答 (6件)

好きな俳優や女優、アイドルの外見が変わってきたらサーッと冷めて、どんどん乗り換えていく様なものではないでしょうか



普通は、入口は外見でも情が移るものですが、外見至上主義ということなので情はゼロと仮定してです
    • good
    • 2

ソレをしてたら、いつかその相手に乗り換えられる事が起こる

    • good
    • 1

外見至上主義は、ものをしらない若さゆえの思想であり、


年をとっても主義が変化成長しないなら、相手を選ぶ立場でなくなり、相手からも幼稚な内面と判断され選ばれなくなります。
    • good
    • 2

「外見至上主義な人」という人がいれば、


それは「ただの馬鹿」です。

本質を、知らないし、興味もない。

まんじゅうの皮だけ見て、中のあんこや味わいに
興味を持つことが出来ない。

即刻、切るべき。
(独断と偏見で、申し訳ない。)
    • good
    • 3

そうだと思います。

    • good
    • 2

ずっと細い人もいますからね


食習慣や体質は遺伝ですから
努力しても変えることはできない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A