アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーです。
しばらく恋愛はやめてたのですが最近恋人が出来ました。

今までの恋愛は相手に合わせるばかりでヘトヘトだったので、今回はできない事、気が乗らない事はしないようにして自分本位に付き合ってます。

具体的にいうと下記のような内容です。

・クリスマスや記念日などのイベントに無理しない(プレゼントは用意するが当日デートとか特別な事はしない)
・性欲無いのでセックスしたくない(妥協して1〜2ヶ月に一度くらいは付き合える)
・泊まりは愛犬が寂しがるのでしない
・潔癖なのでスキンシップは最低限
・会うのは月1.2回で十分
・おはようおやすみLINEはしない
・ルールや義務になるようなことは決めない


改めて考えると自分本位すぎてパートナーが可哀想な気がして来たんですけど、恋愛においてはしたく無いことも我慢してやった方がいいのでしょうか?

かといって自分を消費してまで、もう誰かと付き合いたく無くて。。

結婚出来たらいいけど無理してまで誰かと生活したく無いので、、結婚出来なかったら犬何匹かと暮らしていくのが夢でそっちの方が楽しそうな気もしてます。

質問者からの補足コメント

  • 今のところめちゃくちゃ理解あるというか、我慢強いというか、他に出会いが無いのか、とても自分に合わせてくれるパートナーなのでいま半年程付き合えてます。

      補足日時:2023/12/22 11:54
  • ギブというのは、こちらが多少めんどくさくても、嫌なことでもしてあげるものでしょうか???

      補足日時:2023/12/22 13:48

A 回答 (12件中1~10件)

犬と暮らすのもいいと思います。

あなたがギブしたい対象が異性よりもわんちゃんなだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 13:44

まぁ、どれだけ条件出しても魅力があるなら男が放っておかないと思うよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

毎日会うのはすごいですね…!笑

お礼日時:2023/12/22 15:19

うちはデートする、キスやハグする、ほぼ毎日会う、デートする、おはようおやすみする、記念日は必ずお祝いする、


これで一緒かな?
そもそもなぜそんな条件で男が欲しいか分からないんだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まめなんですね!

うーん、パートナーを作る理由ですか〜
毎日会いたいキスハグしたいって人にはわからないかもしれないですね…

お礼日時:2023/12/22 15:22

セックスもデートもない、そもそも会うこともあまりないならパートナーとしての存在はいらないでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

??
セックスは年1しかさせなかったんですよね??(*_*)

私と一緒では??
よくわかりません!

お礼日時:2023/12/22 13:51

ハグ、キス、デートはしてましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/22 13:46

てんがでいいんじゃない


私なんて独身の時は年1ぐらいしかさせなかったし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年1だったんですか?

>>でもあまり会わなくていい、やらない、スキンシップは最低限とか、付き合う必要性あるのかな?って思います。

その人とは、付き合う必要性あるのかな?って思いながら付き合ってたんですか?(*_*)
単純に話が矛盾してて気になるので深く聞きたいです( T_T)ごめんなさい

お礼日時:2023/12/22 13:40

やりたくないことはやらないと徹底しているのに、


なんで我慢してやらせてあげたほうがいいか?となるの?
やりたくなければ、やらなくていいです。
普通に、無理してやる=準レイプでしょ。
やりたくない人とやったって楽しくもなんともないので
他をあたると思います。
彼をつなぎとめる餌がセックスだと思ってるようですが
やりたくない人とは彼の方からお断りですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対やらないとはパートナーに言ってないです。

行為の時はサービスするし、気持ちいいフリしてるので、嫌々してるとは思ってないです。
そこら辺は気を遣えます。

ただのらりくらり避けて、行為に向かわないようにしてます。

お礼日時:2023/12/22 13:43

ルールや義務になるようなことは決めないと書いておきながら、要望ばっかりだけどw


別にポリシーはあってもいいと思う。
でもあまり会わなくていい、やらない、スキンシップは最低限とか、付き合う必要性あるのかな?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??
こちらの要望(したくないこと)はたくさんありますよ!相手がどう思うかは置いといて。

性欲がないのでわからないんですけど、自宅でテンガとかじゃダメなんですか?

お礼日時:2023/12/22 13:33

男は女にとって奴隷ですからあなたの意思に従わないのであれば捨ててしまえばよいです。


あなたは恋愛に関してしっかりとしたポリシーを持っているので男は尊重しなければなりません。

そのまま生涯奴隷としてATM化させるようにしっかりと教育してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 13:33

それは相手と合ってないのでは。

ほんとはしたいけど我慢してる事が余りに多いのなら。
他に出会いがないから妥協で合わせてるのかあ、、、まあこだわりが強くて自分の我を通したい人は人付き合いに向いてないと思います。良い人間関係って相互ギブで成り立つものなので。ギブしたいと思わなくなるとその関係は長続きしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A