アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年取っても相手を選べれる立場と思ってる人って意外に多くないですか?
特に年齢より若く見える(見られる)と言ってる人や男性でだいぶ年下狙う人達。

あと私自身は女ですが出会いの場での「女性は子供のこと考えたら焦るよね」的な発言する人もいるけど男性も40超えたら精子が劣化することを知らない人が多過ぎて少し呆れます(´-ω-`)

A 回答 (7件)

そもそも、その人達は若い時もモテてないと思います。



それに若く見られると言ってる人の中で、
本当に若く見える人は、あまりいないと思います。
ほとんどお世辞とか、若く見えてもせいぜい2~3歳くらいとか。

中年でもモテる男女は世の中にはいくらでもいますが、
少なくとも婚活パーティーや、
結婚相談所などのいわゆる婚活の場には、
いないと思います。
    • good
    • 0

若く見えるから強気ではなくって、経済的に余裕があるから強気なんですよ。


容姿など若い時だけの話です。

40代の女性に子供の話をするのは、
40代で子供のできない可能性が低いと、女性の価値が一気に下がるよって意味だと思いますよ。正直、綺麗な男性と変わらないですからね。下手したら負けるかもしれませんよ。
差別的になりますが、女性の特権は子供を産む事です。これだけは、男性にはできないです。ここに大きな価値があると男性は思っています。
    • good
    • 0

どうなんだろうね。


覚悟を決めてる人もいるし、なんも考えてないアホもいる。
そんな人を同列に考えちゃダメだと思うよ。
    • good
    • 0

例のアラフォー婚活女子ですね。

    • good
    • 0

選べれる立場って、何のこっちゃ?それが意外に多いって、どんな景色見て言ってんのかね。



誰しも生涯自分で選ぶしかないんですよ。誰かみつくろってくれると言うの?
    • good
    • 0

60歳で子供ができる男性もいますから、希望をもってしまうんでしょうね。


男性の方が単純ですから。

まあ、ネガティブになっても生きづらいから、鏡に映った自分を見ない方が幸せでいられるんです。
    • good
    • 0

正しく!!!


♂って、若年♀と話をした回数や目線があった回数だけで猪突猛進モードに入るバ鹿ですからねぇ~~。。。

仕事上での愛想笑いも勝手に良い方向に盗るし。。。orz
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A