プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代半ばの女です。
こちらから興味を持った方にアプローチして今まで3回(人)にフラれてます。
今回、アプローチした方に至ってはデートにすらこぎつけられませんでした。
これから年老いていくのに20代でこの有り様ならもうまともに恋愛が出来ないと感じとても惨めで死んでしまいたい気持ちでいっぱいです。
どうすれば前を向けますでしょうか。

BMIも17で見た目も食事も化粧も気をつけています。歯列矯正や二重切開など外見に対してはお金をかけています。
他人にスタイルがいいと言われた事はありますが美人と言われたことはほぼないので高嶺の花過ぎるということはないです。
私に興味を持ってくれる男性もたまにいますが、あんまり私のタイプではない方です。
話をするのは得意ではないですが、出来るだけ他人に優しくするようにしています。
優しいねと言われる事は多いです。
自分でダメだと思った点は出来る限り治すように努力してきました。
でも今回も散々な結果でした。
何がダメなのでしょうか…。

A 回答 (3件)

ルックスが普通より良くないと、

魅力がある男と付き合える確率は低いです。
    • 0

血液型何型ですか??

同性、異性どちらでも良いですが、お友達には相談できないですか??

それとも、一度、疑似恋愛をしてみるとか??
それで、アドバイスをしていただくとか??
    • 0

貴女が能動的過ぎるからでしょうね!?

基本的な人の本質ですが、男性は能動的で女性は受動的です。
女性側から積極的に出て来られると、男はどちらかと言えば引いてしまいます。
貴女にモーションを掛けてくれる男性とお付き合いしてみましょう。
    • 0