アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になりそうです。

1月終わり頃に知り合って2月に初めてご飯に行きました✨
知り合ってからずっと1日も欠かさずたわいもないラインのやり取りをして、数回会ってご飯に行ったり買い物に行ったりと、徐々に距離を縮めていってました。


ラインのやり取りは、必ず一言ではなくちゃんと返事してくれる男性で、さらに仕事が刑事という事とあり、自分が少し手が空いた時に、返信できる時に既読にして丁寧に返してくれてました。なので、常に未読はありました!!
スタンプや一言でラインを返す方でもなく、すごくこちらとしても心地よく、向こうもまた会いたい、次はいつがいい?早く予定決めよ?など、すごく積極的な感じがしました!

私もだんだん彼に惹かれていった部分もあり、気にはなってるとつたえましたが、向こうはバツイチ、さらに子供が3人、養育費をガッツリ払っていて、そして忙しい仕事。いろんな面からすぐに付き合いましょうとか話になりませんでした。向こうも多分慎重になってます。
気が無いわけではなくて、もう少しお互いのことを知って行きたいともいわれました!!
4月に入る時に異動の人もいて、教えないといけない、夜出勤しないといけない日が増えそう、、、、そんな話をされ、さらに4月入ってから1日1通、、しまいには4日にラインが来たと思ってすぐラインを送ったのにそれ以降連絡もなく、未読のまま4日が経ち今もまだ未読のままです。

刑事なので、張り込み捜査もあったり、急に呼び出しもあらだろうと思ったます!!
スマホを見る余裕がない、帰って寝れる時間があっても、ラインを返すげんきもないのかもしれません。
一週間も連絡が来なかったら、ライン電話でもかけて見てもいいと思いますか??
それとも、待つべきでしょうか!!!

今この待ってる時間がすごく苦しいんです!!

A 回答 (4件)

電話はしない方が良いと思います。


どうしても苦しいならラインで、その気があるかないか返答が欲しいと言って、返答次第で今後の関わりを決めると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話はやっぱり私も勇気がいるのでしないでおこうと思います。その気があるかないか、、、、そうですね。ラインはブロックされていなくて、相手の投稿したものもまだ見れます、、、、
ただただ刑事という事で、張り込み捜査、自分のスマホは持ち出せない、ロッカーに置きっぱなし、、、とかならわかるんですが、私自身、相手の仕事を理解していない時だったので不安です。
もう少し待って、またLINEしてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/09 08:24

電話はあきらめたみたいだね。

その方がいいと思う。
待つしかないよね。

あと、離婚の話。
どんな形で出会ったかわからないけど、全部信じるのはやめようね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、チョット冷静に考えて返事を待ちます!

お礼日時:2024/04/09 09:13

自分の辛さを紛らす為に相手に迷惑・負担をかけても構わないとお考えなら電話でもなんでもすれば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/09 09:01

待ってみて追いLINEが良いかな。


電話は出られない事が危惧されます。

お子様3人もいての離婚って、よほどの理由だと思います。

そこは正直に話してもらえましたか?
そしてその理由もよくよく深く考えて進んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し待って追いラインですかね、、、、

電話はもしかして仕事中かもしれないし、それこそ逆の立場だと嫌なので、やめておきます!!

離婚した理由はやはり、仕事が刑事という事で家の事も手伝えず、それがだんだんお互いの溝を深くしていったみたいです。
奥さんに怒鳴られたりするのが耐えられなくなったらしいです。
なので話を聞く限り、浮気とかそっちではなさそうでした。どこまでが本当かどうか、、、と言われると疑いはつきませんので、そこは信じようかなと思ってます。

お礼日時:2024/04/09 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A