プロが教えるわが家の防犯対策術!

後悔する毎日で泣いています。

毎日が辛いです。
別れた彼とは職場も同じ
席も近いです。

別れた彼とここ数ヶ月、曖昧な関係が続き、自分を大切したいと思い、恋人の関係に戻れない様なら会うのはやめますと伝えました。少し時間をくれますか?と返信がきました。

1ヶ月しても返信がなく、
返事がないのが返事ですね。と自分から連絡をしました。
返信があり、1ヶ月しても答えは出ず双方の幸せになる明確な答えが探せませんでしたと言う内容でした。
私はとても辛い1ヶ月を過ごしました。99%は諦めていて残り1%の期待で何とか毎日を過ごしてきました。との内容で返信をしました。
1%の期待に答えられないかも知れませんが会いますか?と言われ、会って最後のお別れをしたかったので会う事にしました。

会った日、彼は何も言ってはくれず、私の手を握るばかり私もこれが最後になるのが悲しく何も言えませんた。お酒も飲んでいたのでその夜、体の関係もってしまいました。

その日にすぐに彼からラインが来て、楽しかった。また食べに行こうと言う内容だったので浅はかにも1%の期待が叶ったと思ってしまいました。

そして彼から連絡が1ヶ月ありませんでした。
精神がボロボロになってきました。

1ヶ月後、彼のラインのプロフィールの画像が旅行に行っていた画像にかわりました。私はそれを見て悲しくなり、もう終わりにしょうと決意してラインで電話出来ますか?送りました。いつも肝心な事は彼は会っても言わず電話もしない彼です。最後くらいはラインは嫌でした。
今日は無理です。の返信でした。
その次の夜も彼から出張なので今日も無理です。ラインではダメですか?との内容でした。電話でお願いします。
今週末までにと。返信しました。

凄く悲しくなっていた時にテレビで歌謡祭がやっていて、たまたま聞いた家◯レオさんのもし君を◯せたら〜の曲に共感してしまい。ラインミュージックのお気に入りに載せました。
すぐ歌詞が意味深になったのに気付き
削除しました。
2日後に彼からラインが来て、
家◯レオさんの曲は私の当てつけですか?憎んで貰って結構です。
私を解放して下さい。もう二度とプライベートで会ったり連絡したくないです。私に平穏な時間を下さい。穏やかに過ごしたいです。電話も勘弁して下さい。もう私にかかわないで下さい。貴方に合う人いますよ。さよならと 。言う内容のラインがありました。
私はその内容を見て心臓がバクバクしてしまいました。
彼の罪悪感と私から離れたくってその内容のラインとわかりました。
理由つけて言いたい事をぶつけてきたと思いました。
酷い中傷の内容でビックリしています。誤解させる行動をしてすいませんでした。と返信しました。
次の日の朝に、中傷か。、中傷ととるですね。誤解した方が悪い、させた方が悪い、今の貴方と私にとてつもない隔たりがある事が明確になりました。お元気で。との内容でした。
少しの行動が自分にこの様な結果をもらせたのと彼の冷たい言葉に悲しくなる毎日です。
好きになった方はこんなにも酷い仕打ちが待っているのでしょうか。
自分の軽率な行動も後悔するばかりです。どんな酷い意見でも構いません。
その内容のラインにどう答えれば良かったのですか?
自分一人で考えると自分ばかりを責めてしまいます。ご意見をどうか聞かせて下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

泣きなさい。


おもいっきり泣きなさい。

涙が枯れたその後に、
白馬に乗った王子様が、
貴方の前に現れますよ。

ほら、あの薬屋を左に曲がったその先で、
王子様が貴方を待っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙が枯れた時に王子様!
その言葉明るくなります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 00:35

私も今日彼氏と別れました。


1年半続いていて私には初めてでした。
でも日頃から思う部分があって、今回ちょっとした出来事がありもう無理だと思ってしまい、私から別れようと言いました。
その時も、LINEでいろいろ言われ、なぜかTwitterもブロックされました。(理由はガチャガチャつぶやくの聞きたくないだろうから。との事でしたが、100人以上の関係ない人に見せる必要があるのか理解出来ませんでした)
渡す予定だったプレゼントも用意してました。
喧嘩の時など既読スルーをされていて、こっちが先に謝ってもすごく素っ気ない返事でした。
辛くないかと言ったら嘘になります。
momo729さんが返事を変えたところで、相手の返信が良いものになっていたとも限りません。(偉そうにすみません)
きっとそうなることが正しかったのかもしれませんしね。
責めてしまう気持ち分かります。
でもお互い自分を責めすぎないようにして気持ちを切り替えて行きましょ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い時に励ましのお言葉ありがとうございます。
何を言ってもこうなってしまっては良いものにはなりませんよね。売り言葉に買い言葉で。綺麗な別れはないのだと本当に思いました。
表面だけ繕ってもきっといつかこんな関係になっていたと思います。
素っ気ない返信の時の悲しくて心が痛い気持ち本当にわかります。お互い今は辛い日々ですが前に進める様に頑張りましょうね。
時薬の言葉を信じて日々過ごしていきます。

お礼日時:2018/12/03 00:33

質問文を読んで感じたのですが‥‥


正直に申し上げますと あなたにも問題があったように思います

私は一切悪くない・私ばかりが苦しい
そぅいう悲劇のヒロイン的な‥ 
何度もしつこく言葉を求めたり、試すょうなことをしたり…
彼はそれが重苦しく嫌味にしか思えなかったのでは?
彼も苦しんだと思いますよ

厳しい回答でごめんなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲劇のヒロイン的要素は沢山ありました。
そんな自分が嫌でした。
厳しい意見ありがとうござます。重苦しい女だったと思います。今度はそんな恋愛にならならない様に成長出来たらと思います!

お礼日時:2018/12/03 00:27

嫌味ったらしい言い方とかが


癇に障ったのかな?
男性はプライドの生き物だし。
本当は最後、今まで楽しかった、ありがとうが、1番。

でも、それは本音ではないんですよね?
綺麗事だけで、恋愛なんて出来ないもの。
しつこいのも、嫌だったのでしょう?
まぁ、、狡い男に引っかかりましたよー最後ヤリ逃げですもの。

もっと誠実な方いますよ。

心の中か、ムシャムシャ、すっきりしないだろうけど、終わった事は仕方ないので、次に起こる楽しい事に向けて、良い女になりましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私の発言が癇に障ったと思います。
しつこいところもあったので反省です。
楽しい事に向けて良い女になりたいと思います!!

お礼日時:2018/12/03 00:24

男は超沢山います。


一人に執着すると辛い経験をします。
軽い気持ちでいきましょー
特に若いうちは
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
執着をして辛い経験をしてしまいました。
これも勉強だと思い早く吹っ切れる様に日々過ごします。

お礼日時:2018/12/03 00:21

恋愛ならではの感情が揺れ動く感じが


伝わってきますね。
ちょっとしたことでも、双方にとって大ごとになりやすいのですね。
相手のことが気になると、どんなことでも気になってしまい、
どんどん深みにはまっていっているような気がしました。
ラインでどうこたえると良かったというより、
こうなるしかなかったのかなと思いました。
お互いが傷つきやすくて、敏感に相手に反応しているようにも
見えます。
終わってしまったことは、どうしようもないし、
きっと結婚してもうまくいかなかったでしょう。
その意味では、大きな傷を負わないうちに
別れることになってよかったのだと思います。
あなたはつらい気持ちでしょうが、
早く解消するには、誰かになんとなく話せたらいいですね。
人に話すと、心が軽くなります。
気持ちを外へ吐き出すことで、心の中のイライラや悲しみなどが
出ていくようになります。
そして、時間の経過とともに、自然と心の傷も癒えてきます。
音楽やスポーツをするのもいいです。
早くあなたが元気になれたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。
ここでの投稿で意見を聞けて心が軽くなりました。
この先、彼と居ても駄目な事もわかっていました。
新しいスポーツなどやり心を癒したいと思います。

お礼日時:2018/12/03 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A