アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人カフェに誘って、良さげな反応もらえたのですがここから返信ありません。ほんとは行きたくないんでしょうか?
1週間近く返信なかったら、◯◯日は空いてますか?と追いLINEしてみて良いと思いますか?

ちなみに以前も予定聞いて返信なかったことがあり、
追いLINEしたら
◯◯日どうでしょう!とすぐ返ってきたので
今回もそのパターンの可能性あります。
雑談とかは数分〜数時間で返ってくるのですが、こういうちょっと脳内リソース使いそうなラインだと途端に返信遅くなります、、

「好きな人カフェに誘って、良さげな反応もら」の質問画像

A 回答 (5件)

実際にドタキャンされたわけじゃないんですよね?で、恋愛やなんやらに発展したいわけでもないんですよね?だったら追質問送ればいいでしょう。

うすい友達付き合いならできると思いますが、それ以上は、なにかエサでもまかない限り発展はしないでしょうね。年頃の人達はこんなもんなのでは?

気にかけてあれこれするだけ時間の無駄ってもんです。
    • good
    • 0

何度質問しても、恋愛には進みません。


断われない性格なだけです。
知っていながら認めたくないだけなんですね。
憐れみすら感じます。
    • good
    • 1

半年間流れを見てきましたが、この人、こういう人なんですよ。


断れない性格なのか何なのか、とにかく色のいい返事をしてしまうんです。
追いLINEしたら「ぜひぜひ!行きましょ」て返ってきます。
見なくても分かる。
    • good
    • 1

まぁ〜貴方がフライパンの上で踊らせられた感じですね。

太刀の悪い人間。。
自分にはこんな酷いこの話出来ないわ〜
因果の報復措置命令ですなぁ。。。
    • good
    • 1

もう諦めてはどうでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A