プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在22歳女です。マッチングアプリで知り合い、何度かご飯に行き身体の関係を持ってしまった男性がいます。最初はなんとも思ってなかったのですが、最近好きだなあと思うようになりました。 そこで、何度か私の家に遊びにきたりその度に身体の関係はもってます。向こうから触ってきたりくっついてきたり、、
思い切って私のことをどう思っているか聞きました。「私が他の男の人と遊んだりこういうことしても嫌じゃないの?」と聞くと、嫌だけど他の男の人と関係を持つか、俺だけにするかじゃない?って言われました。他の人と関係持つなら俺は引き下がる、と、、。ちなみにその男性は私以外の女の子と関係はもってないと言っています。私とどうにかなりたいわけじゃない、特定の人と付き合うつもりはない。と言われました。
あとは、私が8月の半ばごろに付き合っていた彼氏と別れ、気持ちの切り替えが早い、焦って彼氏作らなくてもいいんじゃない?と言われました。私が直接彼に好きだと言ってなかったこともありますが、別に彼氏が欲しいわけじゃなく、好きだから誰にも取られたくないと思っているだけなのにそこも誤解されているようで悲しいです。あとは少し気持ちを伝えるのが早すぎたなと思い後悔しています。
少し気まずい空気のままバイバイしたのですが、今後普通に接して良いでしょうか??離れるほうが辛いので彼とは今後も都合の良い関係でいたいと思っています。セフレから彼女に昇格することはほとんどないのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    実際、彼以外の男性と関わりは持っています。それでもやっぱり彼といると居心地がいいし、一緒にいたいと思ったので思い切って伝えてみました。
    付き合う前に体の関係をもってしまったのが間違いだったかなと後悔しています。伝えたあとでもラインは返してくれるし今まで通りです。なので今後彼とはご飯とかは行きたいと思っていますが体の関係は持たないようにしようと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/16 20:24

A 回答 (12件中11~12件)

野良猫を飼い猫にする手順の様に、まず健康診断して体に悪い個所が無い事を確認するのです

    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A