アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

転勤になって、県外でもセフレに会いに行きますか?

それでも会いに行くって好きってことですよね?

A 回答 (6件)

行きます



好きてことです
    • good
    • 0

特別に好き!じゃなくても行くでしょうね。


セフレって事はタダでヤれるんでしょうから。
風俗に行くとしたら数万円軽く飛んでいきます。
そういうお店に行くのも地域によってはそれなりに時間もかかる。
しかも60分だけとかの時間制限ありです。

だったら慣れた相手でタダでヤれて、病気の心配もいらない。
時間がかかるデメリットを考えてもそっちの方が良いと考える人もいるでしょう。
    • good
    • 5

行きましたよ


ネットで知り合うケースが多かったため、原則は県外でしたね
転勤で離れたという人もいましたが、こっちが行ったり向こうが来たりでした
    • good
    • 1

ソープより安くて安心。



それだけ。
    • good
    • 1

転勤先に新しいセフレが見つかるまでの繋ぎでしょう。

    • good
    • 2

会いに行ってる人もいますね。


知り合いにいます。特に恋愛感情は無いみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A