プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の方に質問です。
いい感じの状態の同僚がいたとしてどちらかが転勤することになったら、会う機会がほとんどない状態だったら。一度だけチャンスあったら転勤だったら、会う機会がほとんどない状態だったら。
男性の方、誘いますか?女性の方、誘いにのりますか?
やっぱりなにもしないでおきますか?

A 回答 (2件)

既婚者です、これは…既婚者への質問ということは、既婚者前提でのシチュエーション質問ですか…?



あまりにも普通の回答ですみませんが、それ以前にわたしだったら、会社の人間ともそうですが、まず異性目線で交友をしません。

なので、この状況になりようがありません。

仮に、こちらがなんとも思っていなくても、そう言ったお誘いがあったなら、丁重にお断りをします。
    • good
    • 2

ワイは男やけど誘うワンナイトを決める


その後ことは女性に判断してもらう
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!