アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には県外にセフレのような関係の彼が居ます!その彼に彼女を紹介されたらしいんです でもまだお付き合いはスタートして居ないと言うのですが…私とセフレのような関係が何年も続いたにも関わらず 紹介の話に乗ったのは どう言うことでしょうか?本人はは紹介なんて滅多にないからと言うのですが…私との関係も終わりにしたくないといいます!彼女と上手くいかなかった時のキープとしてでしかないのでしょうか?私の事が心配だから もそ彼女とのお付き合いがスタートしても連絡は取りたいと…彼の気持ちが分かりません…彼は私の事都合の良い女としてしかみてくれていなかったのでしょうか…だとしてら悲しいです!私は彼の事を忘れた方が良いのでしょうか…

A 回答 (4件)

都合のいいもなにもセフレってそんなもんです。

だから、彼女を紹介して改めてあなたをセフレだと再確認させたいだけでしょう。
その上でまだセフレを続けてほしいということだとおもいますよ。
彼女がいても、セフレとのセックスはまた別ですし、愛情がない故の楽しさもあるでしょうから。

忘れるもなにも、いままでとおなじ関係を続けるだけかと!
なにを悩んでいるのですか?
    • 0

セフレだから、彼女がいても関係ないのでは?

だけど、気持ちがあって、許せないのなら関係を
やめては?
ただ、貴女の気持ちを確かめるためかも。
遠距離でセフレなら、貴女に紹介の事をいう
必要はないよね?
    • 0

セフレ?ですか。

お互いに本気で好き?なら会うたびに体を求める事は俺はしません。セフレの様な感じなら、彼は体だけかもしれません。貴女も年齢わかりませんが将来がありますよね!こんな感じの男女関係やめた方がよろしいかと。結婚してから、昔の事でゴタゴタするのも大変ですしね。苦い思い出になる前に、自分の気持ちをハッキリ伝えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼とは遠距離でした。月に一度会いに来てくれて私も彼が好きでした…やっぱり忘れるべきですよね…とても辛いんですけど 忘れるしかないですよね。

セフレだと、思っているなら

悲しいけどヤリモク女だったって、キッパリ、やめた方がいいよ。キープ女になるのも
つらすぎ!だよね。
苦しいと思うけど、これをきっかけに、彼とは別れた方がいいと思うよ。男は、彼だけじゃないし!あなたの事、心から愛してくれる人は、いると思う。。。いいきっかけだと思って!頑張ってね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼も私の事好きだと言ってくれました…でも やっぱり忘れるべきですよね…とても辛いけど頑張ります!