プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談。女の子遊びに誘って、予定は作ったものの、たぶんあんま乗り気じゃないな?、、、って半分察した時ってみなさんならどうします?

A 回答 (4件)

潔くひきます。

    • good
    • 0

質問を繰り返すあなたの心中が見えた



断られるのは仕方ないね
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第でしょ。

なんとかものにしたいと思うなら、がんばりますよ。乗り気でなかった女の子をうんと楽しませて見直してもらって。それで次につなげます。
どうでもいい相手なら、相手を傷つけないようキャンセルします。
    • good
    • 0

俺はいける!って思ってる時にしか誘わんからそうはならんかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!