アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの彼から2週間ほど未読無視で連絡ないなと思ったら仕事の関係で遠くに引っ越ししていたようです。もうあまり会うことがないなら、既読無視してくれたらいいのですがなぜ未読のまま放置なんでしょうか。。。(引っ越ししたとは彼から聞いてないです)
また、前会った時は「もしかしたら引っ越しするかも。まだわからんけどね」とは聞いていたんですが、その前から引っ越しは確定??していたようなんです。
なぜ離れることをはっきりと言わないのか、LINEも未読のまま放置状態な理由がわからないです。。。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにLINEはブロックはされてないです。

      補足日時:2021/05/26 08:18
  • なぜ離れることをはっきりと言わないのかについては、引っ越し確定していたのにも関わらず、「引っ越しするかも。わからんけどね」と曖昧にしてたことです。かなり引っ越し先が遠いので、私がついてくることはまずないので言っても問題ないとは思うのですが。
    ちなみに今までの関係は連絡も彼からそれなりにきていたし、良好だったと思います。

      補足日時:2021/05/26 09:22

A 回答 (5件)

引っ越した直後で忙しいんちゃいますか?

    • good
    • 0

エッチ専用のお友達ですから 


行為に関係する以外の連絡は取らないし
今後、会う事も無いと言う事だと思います。

主様もまた新しいお友達に出会えると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで行為に関係する以外の連絡も彼から頻繁に来ていたので、何も言わないのはなんでだろうと少し疑問に思っていました。

気持ち切り替えて、また新しいお友達作っていきたいと思います☺︎

お礼日時:2021/05/26 09:29

お二人がどのくらいお付き合いしていて、その間にケンカ等あったのか?悪い雰囲気になったことがあるのかどうかも分かりませんが……


悪い意味だと、自然消滅を狙っていたから……かもしれませんね
有耶無耶にする時って、今後会わない(会わないと決めている)可能性あるから、その決定的な言葉を言いたくなくてする場合が多いと思います
自分が悪くなりたくないからですね

いい意味で言えば、
未読無視は、仕事と引っ越しの荷づくりで忙しかった
引っ越し日も急遽決まったので、あれこれやることが山積みだったので連絡することを忘れていた
引っ越した当日も、電気やガス、水道の業者呼ぶから、本当に大変なんですよ
離れる事=お別れする っていう意味ですか?
そうでないなら、忘れていただけかと……
引っ越しって、転居先を探して決めて、荷づくりすることは本当に大変ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いは3.4ヶ月ぐらいで、不定期ではありますが彼からわりかし連絡もしてくれており、会わない間も雑談ラインもしてたり仲良いい関係だったと思います。

仕事の都合上での引っ越しになったので、おそらく自然消滅を狙っていたのはないのかな、、、、と思います。
回答者さんのおっしゃる通り引っ越しで色々忙しく連絡できなかったもしくは、もう会うことがあまりないからラインする必要がないとのことで放置してたのかもしれませんね。

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2021/05/26 16:19

そうゆう関係だったから、離たらLINEを読む必要性もなくなったんじゃないかな。



>なぜ離れることをはっきりと言わないのか
ついてこられたりしたら困るからとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越し先がかなり遠いので、言ったとしても私がついてくることはないので言っても問題ないのになとは思ってました。。。

お礼日時:2021/05/26 09:33

セフレだから,それくらいの関係だったので,何も連絡が無いのだと思いますが,ちょっと寂しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、、
あと、引っ越し確定してたのになんで曖昧にしてたのか謎なんですよね( ; ; )

お礼日時:2021/05/26 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A