プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今セフレがいます。その彼と私は付き合いたいですが、私たちの関係で進展することはあるのでしょうか。
彼氏彼女お互いにいません。
友達の幼馴染で、私も知り合いになり、連絡を取るようになりました。だいたい週一で今はあっています。出会って2ヶ月くらいになります。
私と彼は付き合ってはいませんが、体の関係があります。週一で会って、二人でご飯食べて、エッチをするというのが私たちのサイクルです。たまに、向こうの用事に付き合ったりもします。
私は残念ながら少し太ってしまったため、彼に痩せてと言われダイエットもしています。それを見て彼は喜んでいます。
昨日彼から電話が来て会いたいと言われましたが、私は違う友達と遊んでいてその連絡にでれず、後で電話をかけなおしました。彼は会いたかったのにと拗ねていました。時間を見るとただやりたかっただけなのかなぁとも思いますが。そのあと彼とは1時間近く電話をしました。たわいもない話です。でも途中で彼は私に何度も何度も謝りました。謝ってる内容を聞いても、俺はいつもお前の優しさに甘えて傷つけてるから、不機嫌なところ見せちゃうから。としか言いません。他の女とやったの?と聞くと、それは違うと言います。謝り方がおかしいので、多分そうだとは思います。それはどうでもいいんですけどね。
彼は愛情不足だと嘆いていました。だから私は私があなたのこと好きだから大丈夫だよ。と、言ったらありがとう。俺は愛してるよと言われました。普段なら冗談でも絶対に言わないような言葉です。私が、あなたのこと私嫌いじゃないよというと、彼も、俺もお前のこと嫌いじゃないよと言います。でも、俺のことを愛してくれる誰かが欲しい。俺は結婚なんてできない。彼女もできないと嘆いています。
私がいるのにというと、ありがとうとしか言わないし、彼が何を考えいるのか私には分かりません。
一度彼が他の女と遊んでるんじゃないかと疑った時がありました。それから彼は、その友達と遊んでいる写真を送ってきたり、友達と遊びに行くというトークのスクショを送ってきたりして私に何をしているのか逐一報告してきます。その内容は合っていて、インスタを見ればすぐわかりました。
彼女でもない私に弁明する不思議な彼です。
彼は私のことをどう思っているんでしょうか、この先彼との未来はあるのでしょうか。なんなんですかね。

質問者からの補足コメント

  • ただし、私が勝手にセフレだって思っているだけであって、俺たちセフレだからとか、そういう関係だからねとかそんなことを言われたりしたことはありません。

      補足日時:2019/04/28 15:53

A 回答 (5件)

男性はSEXだけの相手と割り切れます。

女性は心も持っていかれます。
私も経験しました。
早めに関係を切りましょう。
あなた自身を愛してくれて大切にしてくれる男性を探したほうがいい。
身も心もボロボロになって
精神科に通院するハメになりますよ。
遊び人男性は病気なんです。
セックス依存性、そんな男性と関わってたら、ますます自分が惨めになるだけです。

自分で自分を大切にして下さい。
    • good
    • 1

セフレはセフレだよ。

セフレとデートらしきことをする人、セフレに優しくする人は普通に存在します。
逐一報告するのも・弁明するのもセフレを失いたくないから。嘆くのは、セフレとしてのあなたの心を縛りたいから。
お互いの気持ちを確認しても、いまだ付き合ってない状況。それがセフレです。そこまで確認したなら「ちゃんと付き合って」の一言を言ってみたら?ずーと惨めなセフレでいるより、ハッキリした方が良くないですか??
    • good
    • 1

大事な人には絶対順序をきちんとします。

それをしないのは、あなたに「私が悪いから」と思わせる第一歩でしかありませんし、事実補足からも見事にそのとおりのありがたい展開となっています。
    • good
    • 0

ベッド以外は忘れられるから新鮮なんです。

それ以上気にしてたら萎える不合格な部分があるんですよ。
    • good
    • 0

未来はないです。


セフレというのはそもそも恋人にするしないの範疇から超えた性的な対象以外での何者もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A