アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には2年ほど関係が続いているセフレがいます。
だいたい1ヶ月に一回のペースで会っていて、
飲みに行ったあと、ホテルや家に行くような感じです。
私は26歳、相手は30歳です。

誘うのは相手だったり私だったりまちまち。
お互い恋人はいません。

私は途中から好きになってしまい
関係を持って半年くらいで一度告白。
今は誰とも付き合う気は無いと言われ、振られました。

そこから一度会わなくなりましたが、また相手から連絡がきて月一頻度で会う関係に。

私も一緒にいれるならという気持ちで
会い続けましたが、途中やはり辛くなり関係をたつも、好きな気持ちが抑えられずまた関係を継続し始めました。

私は恋活もしてはいますが、やはり他の人を好きになることができず、きれないでいます。

説明しずらいですが、空気感がセフレといわれるような感じがなく、2年前と比べると腕枕をしてくれるようになったり、予定を合わせようとしてくれたり、なぜ彼女になれないんだろうといつも悩んでいます。
情が移ったのだと思いますが、期待してしまいます。

先日会った時、来月から転勤するかもと言われました。
片道新幹線をつかって4時間ほどかかるところ。
かなり遠くて僻地です。

彼の前では重たい女になりたくないので、
大変だねー、会えなくなるねと返したら

全部出すから、会いに来てと言われました。

ここまでしてくれるのは、やはり簡単にそういうことができる女だ都合がいいからでしょうか?

それともまだ彼女になれる可能性はありますか?

彼がどう思っているのか、何を考えているのか分からないです。

A 回答 (2件)

男の自分としては、ハッキリとあなたが彼女になれる可能性はゼロだと思います。


とりあえず都合よく利用するだけ利用して、本気で好きになる女性と出会ったらポイして終わりです。

>空気感がセフレといわれるような感じがなく

それはあなたをキープするためです。まあ実際、あなたの相談を読むと彼の作戦は成功したわけですが・・・。
    • good
    • 3

全部出すから…


本当に出してもらってから信じましょう
クチだけなら何とでも言えます
本当に出してくれるのも、片道分を全部なのかもしれないし、初回一度きりかもしれないし
僕には社交辞令にしか思えないです
「◯月◯日に行くね」って連絡したら「あ、あぁ…うん、わかった…(マジで来んのかよコイツ)」ってなりそうに思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A