プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ(女性)から、
転勤したら寂しいってLINEきたらうざい?嬉しい?

A 回答 (3件)

正直感情は発生しないです。

    • good
    • 2

好きな女なら嬉しい


ただの穴としか思ってない女ならうざい
    • good
    • 3

転勤しないで。

って意味ですか?相手によりけりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています