プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の先輩がセフレです。

1度目に、先輩と夜ご飯食べに行って送ってもらった帰りに車の中でキスだけしました。
2度目に、私の誕生日にホテルでセックス。
3度目に、私の家に来てセックス。
昨日の夜、LINEしていて寝落ちだと思ったら夜中に寝ぼけながら電話してきて3時間ほど話して次の約束を金曜日にしました。

3度会った後、昨日電話終わった後の今、とても寂しいです。寂しい感情になります。

最初にご飯に行った理由は、私が先輩のこと好きで誘いました。LINEしていくうちに私が好きだということがバレました。それからこういう関係になりました。多分、告白しても振られます。なので告らず、この関係になってしまいました。

寂しいと言えば休みが合えば会いに来てくれます。
でもきっと先輩は、性処理としてセフレとしか私を思ってないのでこの関係をやめたほうがいいのでしょうか。でも、仕事もできるし、普段は優しくて面白くて入職当時からよくしてくれていて、好きという感情が消さないでいます。

どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

自分に自身が無いようですね。


自分に自信を持って下さい。
週末にオシャレして人の多いところに行ってみて下さい。
きっと男は皆んな貴方を目で追ってきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A