アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から彼女が普通のプレイしかしてくれない!と嘆きの電話がありました笑

私自身も性癖がちょっと特殊なのかな?
それもあって彼女には言えないでいるのですが、どの程度なら付き合えますか?

露出とかSMとか寝取られとか

A 回答 (5件)

「露出とかSMとか寝取られとか」



想像してとか、AVで楽しむのは、僕もあるし、解かる。

でも、実際に!ってなると、嫌!

金持ちや、権力者になりたい!という欲望や、想像・妄想はするが、

実際に金持ちや、権力者になると、いろいろ面倒だから嫌!

と一緒!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です笑

妄想の中だかで留めておきます

お礼日時:2021/01/22 15:23

彼を満足させてあげたいのでなるべく合わせます。

    • good
    • 0

満足させてあげたいので、合わせます

    • good
    • 0

パートナーが、そのへんのおじさん連れてきて質問者様の顔面に脱糞するのを見て満足する、なんて性癖で質問者様がそれを受け入れられるくらいなら、お相手もたいていの事を受け入れてくれるかも知れませんね。


その程度の覚悟が無いならただの押し付けになります。
    • good
    • 0

自分の性癖に付き合ってもらうなら少しずつレベルを上げますよ!


いきなり在らぬお願いしても普通の娘なら当然身構えますからw

プレイ内容にもよりますが相手は脱いでも自分は脱がないとかからでもスタート時の関係を区別出来ますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A