プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達ゼロで寂しいから、マッチングアプリ始めたものの、セフレにしかされない 孤独で辛い 
どうしたらいいか?
セフレにされることで余計辛くなる
発達障害、双極性障害 22女
手帳持ち

A 回答 (4件)

勝手なイメージ、出会い系類は、体目的な人多そうだから、即辞めた方が良いような、、

    • good
    • 0

とても分かります( > < )


マッチングアプリで知り合った人で
体の関係を持った人もいます。

対策はいくつかあると思います。
①お昼に会う→夜だとホテル行きの
確率が高くなる
②車移動なら自分が運転→相手運転だと
流されちゃうので
③プランを決めておく→この後どうする?と
なると、そっちに流れてしまう

参考になればいいなと思います(;;)
    • good
    • 1

体の熱を分け合う行為が孤独だというなら、何が孤独を埋めるのか自分の心に聞いてみてください。



話を聞いてもらいたいだけならグーで質問投げまくれば良いですよ。
    • good
    • 0

発達の女はいいよ。

モテまくる

そして発達の男はイジメにあう。運が一番大きい。あなたは心配要らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!