アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「再投稿」
友達からは、そんな女やめときなってよく言われます。

自分には去年の1月に好きバレした好きな女性がいます。その人には、一度も告白していません。

好きバレした時(去年の1月)に相手から言われたことは、「好き好きいわれるのもしんどい」と「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われました。

何ヵ月か経った後にまたご飯誘ったら
「なんで、普通に出掛けれると思ってるの?」と言われました。
なんで、2人だけでは無理なんでしょうか?告白をしていないことに関係があるんでしょうか?

あと、相手から言われたことで気になることがあります。
「不満は溜めずに言って欲しい」と言われたり
下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要されたりです。あだ名とかは怒られます。

あとは、「自分のことやねんから自分で考え好きな事しなよ、」って言われたから「なんで適当なん?」って聞き返したら、
「逆になんでわからんの?さんざんもぉ疲れたって」と言われました。

「マジで何がしたいん?
怒らせたいん?
それが大事にしてるって言うん?」とか

「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後」とか言われてます。

友達からは、そんな女やめときな!ってめっちゃ言われます。ですが、僕はそんなところも受け入れていて好きな気持ちは変わりません。

相手がいう「振り回されてる」というのは告白をしていないことに関係があるんでしょうか?
相手は僕のこと好きなんですかね?
相手からの最後のLINEが、
「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」でした。、

そこから、1ヶ月くらい後に男友達と男友達の彼女さんと3人でご飯に行きインスタのストーリーに投稿しました。

そのストーリーに載せた1枚の写真は、僕の料理と向かい側に座ってた男友達の彼女さんと彼女さんが注文した料理が写っていて、
男友達はトイレで席を外していて写っていなかったんですが、それを見ておそらくブロックしたんだと思います。

LINEはブロックされてません。

好きな女性には、好きバレしてるのはいえ告白もしてないし付き合っていないのに誤解とはいえ違う女と2人でご飯行きました風の写真を見てブロックされたのは意味がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 確かにどっちもどっちかもしれませんね。
    お互いの言動のどこにドン引きですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/06 15:23

A 回答 (4件)

>見返りを期待しているので多分見透かされている?。


見透かしているにも拘わらず、都合の良い部分にのみにすがろうとしているのがありありと感じられるところ。
そんな相手でもすがる必要があるなんてドン引きなんです。
友人たちのの言う通りなんですが、友人も、私も、ではほかに適格な人がいる、なんて保証はしませんよ。
    • good
    • 0

何度も同じ投稿して、個人的には暇つぶしに見る分には楽しいですもっとたくさんの投稿待ってます笑

    • good
    • 0

短期間で何度も何度も同じ質問を投稿されてますが、もしかして無意識に行動や言動を曖昧のまま女性へ繰り返したんじゃないですか?



そりゃ疲れますわ…って思います。

>相手は僕のこと好きなんですかね?

どこでそういう考えに至ったのでしょう?
好きか嫌いかで言ったら嫌われてますよ。
    • good
    • 1

どっちもどっち。


その意味ではお似合いかもしれません。
個人的にはドン引きですが。
小さな親切でもあります、「親切にしてあげたのに、お礼の一言もない」なんて書き込みもありました、見返りを期待した、ちっとも親切なんですね。
真に?相手のことを思ってではなく、見返りを期待しているので多分見透かされている?。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A