プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた後でも大好きだよと言ってくれてた元カノに突然、もう話したくない、話しかけないでと言われブロックされました。理由が分からなさすぎて、辛いです。いつか連絡してもいいんですかね。
別れた理由は連絡頻度低下で不安や寂しさを与えてしまったためです。

A 回答 (10件)

別れてからも連絡取ったり、会ったりすることが無意味だって気づいたんだろうねー。


こうやってハッキリ決めたら、女は変わらないよ。
元カノの気持ちに甘え過ぎた、あなたのせいだね。
    • good
    • 2

結局話ししたりしてズルズルしてたら別れた意味ない、って悟っただけです。


別れたその瞬間からこうなるはずだった状態になっただけです。
狼狽えなくてOK。
これが正しい状態です。
受け入れてください。
    • good
    • 2

都合が良いですね…


別れた後でも大好きだよって キープする時に言いますね…
それでも好きなら 元から別れ無いと思いますが…
不安とか寂しさを与えたとありますが 直すとか努力するではダメだったんですか??

いきなり話しかけないでとか話したく無いとかになるのは…
別れたのにやってる事がバカらしくなって来たとか 別れた時は寂しくてかまって欲しかったけど良い人が見つかりそうで気持ちが切り替わったとか有りますからね…

あなたが納得がいくように いつか連絡してみても良いかもですね…
忘れられないなら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか凄い自分に都合よくしっくりくる回答でした。直す努力はすると言ったものの、もう遅いよと言われてしまいました。その1週間後にはお互い依存しきってて連絡を取り合ってて、デートする話もしてました。忘れられないです。後悔しかありません。次はそんな思いさせたくないです。
全ブロックされているので、メールもしくはインスタで新垢作っての連絡がいいのですかね。
連絡する時期は相手の誕生日、半年後とかです。

お礼日時:2024/04/10 15:16

相手が納得するまで話をするのが、めんどくさくなったんでしょ。


疲れるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。いつもが上手くいってたんですね。朝まで大好きと言ってくれてたのに、突然こうなる事て稀では無い感じなんですかね。

お礼日時:2024/04/10 15:07

理由は言ってますよね。


話したくない…と。

現状受け入れて、二度と連絡するのはやめましょう。

迷惑行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
話したくない理由が1番教えて欲しかったです。
いつもだとちゃんと納得するまで話す人だったので。

お礼日時:2024/04/10 15:02

お礼へ


境界性人格障害の女からは仕事も住居も共通の友達も何もかも捨ててダッシュで逃げろと言いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。関わらないのが1番て分かってるんですけど、今までの彼女の中で1番尽くしてくれて、愛してくれて、愛することが出来たので。どうしても諦めるのが難しいです。。

お礼日時:2024/04/10 15:00

別れた理由が気になります。


愛着障害があるのですかね。
だったら構わない方がいいです。
振り回されてもっと酷いことになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間置いて様子見るのが1番なんですかね。

お礼日時:2024/04/10 14:54

新しい彼氏が出来たのでしょう。


別れた男に未練がなくなっただけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全ての時間を自分に取ってくれたりしてたんですけどね。。。付き合ってた時と変わらないビデ通とかしてて。

お礼日時:2024/04/10 14:42

いい彼女だったと思わせるためについた社交辞令だったのに本気にしてやり取りしたからだよ。



キッパリ終わらせよう!
もうお終いにしようね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話したいとか凄い甘えて来たのに、それすらも嘘だったて事なんですか…

お礼日時:2024/04/10 14:40

もう別れたんだからどうでもいいじゃないの?いつまでも執着する気ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れた後でも連絡のやり取りをしてて、付き合ってる時と同じやり取りをするようになって、突然ブロックされたので、気になるに決まってるじゃないですか。もちろん今でも好きていうのもありますけど

お礼日時:2024/04/10 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A