プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長いですが読んでいただけると嬉しいです。彼氏と喧嘩し別れ話に発展しました。 理由は元カノと出かけていて元カノの写真(後ろ姿)戻っていたこと、旅行に行くのに元カノと行くんじゃないか(男と行くと言い張っていたが)何度も疑ったことです。彼氏は浮気性なのもありますが、根本的に私と元彼元カノに対しての考え方が違い、別れたけど元カノは大切な存在という考えです。その元カノのことが好きというわけではなく元カノ全員と連絡を取ってるし、会える人はたまにご飯行ったり相談乗ったりしてます。私は元彼と基本会いません。今までこのようなことで何度も喧嘩して別れ話にも発展したりしましたが、その度に別れることなんてできないと仲直りしてきました。多めにみようと思ったことも何度もあるのですが、私の勘が鋭すぎてすぐにわかります。今回別れ話になったものの、彼の方から真剣にもう一度どうするか考えようと言われ、少し距離を置き1ヶ月たってそれでもお互い好き同士ならリスタートしよう。このひと月で私が彼のことを嫌いになるなら関係は続けられないと言われました。復縁するのはすぐには絶対無理で、少し距離取ってお互いがしっかり考えた上でやっぱりよりを戻した方が良いって思うならまた付き合おうという魂胆らしいです。ですが、その後また私が旅行のことを疑い、信じてもらえないならもう信じなくていい。また◯月◯日に私の気が変わらなかったら会おう。もし他に好きな人とか出来たなら私が彼氏をブロックして。元気でね。さよなら。と言われました。正直どうするか迷ってます。今までたくさん辛い思いをしたのでもう戻りたくない気持ちと依存してたり思い出や情があり、やはりまた戻った方がいいのではないかという気持ちで頭がガチャガチャです。どちらの選択をしても自分の心が死んでいき生き地獄のような気分です。自分が一番だとわかっていても辛いのは辛いです。この彼の言ったさよならどういう心理なのでしょうか?彼の方は復縁する気ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

男性の行ったり来たりを止める事は出来ないです、言葉でダメとかはっきりしてとか言っても無駄です。

あなたは選ばれる側で彼は選ぶ側だから。

じゃあどおするかというとあなたがもっといい女シコい女に見られるように努力すればいいです、美容室行って髪のケアしたり美容外科いってスキンケアするとか服装もちょっと高いのを着て自分が可愛くみえるようにする。

そうすると彼氏は自然と魅力的なシコい女性の方に寄ってきます。
黙ってても土下座して復縁をお願いしてくるかもしれないです、男はそれぐらい女を見た目で評価します。それを忘れないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、自分で言うのもあれなのですが、見た目に関しては元カノは全員可愛くなく間違いなく勝っている自信はあります

お礼日時:2024/02/13 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A